プロフィール

やました

Author:やました
メディオ沖新にたまに出没するらしい
おもちゃ王国にもたまに出没するらしい


月別アーカイブ


まとめ



2レーンを発掘!

DSCN3768.jpg
この前、家にあった2レーンを引っ張りだした

まだあったのか!!とゆうのが正直な感想
売られたか、捨てられたかとおもってたぜ、、、


DSCN3767.jpg
ウエーブもあるよ







ばーん!
DSCN3765.jpg
組んでみた!
プラスチックが全然劣化していない!!
タミヤすげー!
20年はたってるぞ!
子供向けにしてはオーバースペックすぎるぞ!!


コースをつなげるのには養生テープを使用
DSCN3777.jpg
これは引っ越しのときに家具を傷つけないために角に貼っておくテープらしい
お店の設置コースに使われているのをまねしてみた

これがすごく具合がいい
粘着力は強力で、なのにはがれがよい
完全にミニ四駆のコースに貼るためのテープである


DSCN3766.jpg
で、これがこのコースの名物
平面レーンチェンジ

見ただけでだいたい想像がつくと思いますが
そのとおりです

2台でレースすると
超高確率でぶつかります

もちろん、壊れます(笑)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yokushinkoubou.blog118.fc2.com/tb.php/3-e0d1f06e

 | ホーム | 


