プロフィール

やました

Author:やました
メディオ沖新にたまに出没するらしい
おもちゃ王国にもたまに出没するらしい


月別アーカイブ


まとめ



2016年8月28日のおもちゃ王国のレースに出た

DSCN3756.jpg
この写真は前日のもの
ミニ四駆は組んだ状態のままだとのびてどんどん遅くなるんじゃないかと思う
よってバラバラ




DSCN3774.jpg
今回のコースはこれだ!

アイガー→アイガー→1枚→アイガーアイガー が見た目以上にCOする!
そして強力なブレーキは60度バーニングで止まる!


で結果は!?







DSCN3769.jpg
エキスパートの第2レースで
準優勝!!

うれしいぞ!!

DSCN3761.jpg
LD4:1 ブレーキにはテープでマスダン重めという
ノーブレ気味のセッティングだった





DSCN3762.jpg
このレースが終わった後、はじめての症状を発見
カウンターギアが、欠けてる!?
写真ではわかりにくいが歯が2つとんでいる
し、しらねー!!!


なんかガリガリいってるのには気づいてたが
発見できなかった
MAのギアはフロントピニオンが一番くるポイントで
スパー、カウンターは壊れないものと思ってたぜ、、、


DSCN3770.jpg
ブレーキにはテープ



そういえば今回はMAを革新的な抜き方にしたんだった

終わってみれば
あんまりよくわかんなかった(オイ!)

ジャンプが低すぎてフェンスにローラーが乗り上げるシチュエーションが無かった
この抜きの威力は次の機会におあずけとゆうことで





 | ホーム |  次のページ»»


